SSブログ

NEWBALANCE限定モデル!通販で激安購入!

ニューバランスの限定モデルや別注モデルを安く購入できる所を紹介します!主にMade In USA Made in U.K.ものがメインになります!

 

スポンサードリンク

激レア初代M990が復刻!ビブラムソール搭載で当時を忠実に再現 [M990]

2013y03m31d_213007339.jpg
2013y03m31d_213024380.jpg

ニューバランス M990N ネイビー Width:D 【Made in U.S.A.】

1982年に発売された初代M990。そのM990が30周年の記念に復刻されました。
名作 初代M990が待望の復刻ですね!

今でこそNBの色々なモデルに搭載されている「ENCAP」
このモデルから、始まったんですね。

ソールはビブラムで、当時のディテールを忠実に再現
2013y03m31d_213143590.jpg

ヒールのNEWBALANCEマークはプリントです。
2013y03m31d_213101947.jpg

2013y03m31d_213048790.jpg
うーん、レトロなデザインがかっこいいです!

昨年末にグレーが店舗限定で発売されましたが、
抽選が必要なほど数が少なかったため(世界で990足!)、購入できた方は少なかったかと思います。

わざわざ並んで買うのもちょっとね・・・って感じだったんですがw

このネイビーは普通に買えますよー。

値段は21148円です!

限定復刻のグレーは23100円だったので、ちょい安ですね。

気になる方はチェックしてみて下さい。

⇒ニューバランス M990N ネイビー 詳細はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バイト求人探すなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。